「男」に関する質問 (9612ページ目)
検診でした😋ひとりめ男の子だったので2人目はできれば女の子がいいな。とおもってました😍❤️きょうの検診で男の子かなぁ。と先生にいわれました🤣👍🏻たのしみです!
- 男
- 女の子
- 男の子
- 検診
- 先生
- しょは
- 8
20週0日のエコーです。 性別なんとなくこっちかな?とわかる方いらっしゃいますか?? 16週のときに、ついてるのが見えたかも、、と先生に言われたのですが、昨日の健診では、違う先生に7割8割女の子だね!と言われ、男の子を覚悟していたので困惑しています💦昨日の先生はお股に…
- 男
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- marimama❤️
- 5
妊娠20週目で助産師さんに 「女の子だと思う 出産までは確定ではないけどね」 と言われたのですが こう言われて、のちのち健診受けて行く中で 男の子だった!!って方 おられますか?😂
- 男
- 妊娠20週目
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- まま
- 9