退会ユーザー
鯉のぼり買いました!!
しんちゃん
うちは五月人形だけです💦五月人形の背景に小さい鯉のぼりがあるので、それでいいかなぁと思っています!
なので鯉のぼりは買いません!
nao。
うちは、買いませんでした(>_<)
アパートで狭いので!
m♡mama(* ˘ ³˘)♬
私は買わなかったです!
兜と名前旗は購入して
こいのぼりは小さいサイズの
インテリアとして飾れるくらいのを買いました☺️✨
みよん
地域性もあると思いますが、うちは両方買いません。近所に鯉のぼりあげてる家もありませんし
共働きなので、職場復帰した時鯉のぼりの出し入れ面倒なので要らないです💧
-
🐝
高いですよね💦値段見たらびっくりしました😢💦
教えてくださりありがとうございます😊- 4月10日
みー
兜だけです。
鯉のぼりはやめました。
-
🐝
うちもそうしよっかなと思います…!
ありがとうございます😊- 4月10日
おのママ
実家に五月人形を、義実家に玄関に飾るちりめん細工の鯉のぼりを買ってもらいました(*´ 艸`)どちらも立派でとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
鯉のぼりは今年も玄関に飾ってありますが、五月人形もそろそろ飾ろうかな…息子が絶対触るな…とどうしようかなと考えていますが、せっかくなので、今年も飾ろうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメント