※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

出産後の性欲について心配しています。夫が我慢できるか不安で、浮気されるのではないかと考えています。

すっごーい先の話なんですが笑
もし自分が赤ちゃん産んで入院してるとき
性欲高い男の人ってその間我慢できるのかな…?
なんか浮気されそうな気しかしなくて今不意に
考えてしまった…😭
結構えっちされるので絶対浮気しそう。

コメント

まぁこ

正直、入院後も仲良し当分できないです。というか産後のママはとてつもなく忙しく身体がボロボロのなか仲良しする体力、気持ちが萎えます。
浮気する男の人は別れた方がいいですよ。

妊娠中はあまりしないほうがいいですよ。なので、旦那さんの浮気に関しては、妊娠中から心配しておいたほうがいいかと🤣産後もすぐできるわけではないですし。

でも、ちゃんと父親の自覚を持って子作りしたのであれば、他所の女なんて目に入らないので大丈夫です!それで浮気する男は所詮その程度なんじゃないですかね?

たっくん

性欲だけで浮気するなら、産後も浮気しますよ😂😂私は出産の前の日(仲良しするしないは自己責任です)まで仲良ししていましたが、産後は全く受け付けなくなり、そんな欲求さえありません、もう仲良ししなくなって四ヶ月目です(笑)

でも旦那は生理が再開始するまで我慢すると約束してくれているので、安心して放ったらかしにしてます←

心配なら旦那様と今からそういうお話してみてはどうでしょう?😌

みさ

入院してる間にする人なんか別れた方がいいですね。
産後は女の方は疲れ切っててそんな体力ないです。する気も起こりません

みーこ

入院はたったの1週間ほど
なのに、それで浮気する男は
離婚します😰

産後も1ヶ月は出来ないですし!

あたしは産む2日前まで普通に
してましたが、産後1ヶ月は
我慢して貰いました。
我慢して貰うしかないですけど💦

ぴっぴ

入院中のたった1週間足らずが心配なら産後もっとやばいですよ😱
高確率でおまた切開すると思うので、産後は痛すぎてできないですよ!
私は3ヶ月たってやっと仲良ししましたが痛すぎて無理でした😅
というか産後1ヶ月検診で医者からOK出るまでは仲良しNGですよ!
愛する妻の産後のボロボロになった体の心配より自分の性欲我慢できない男なんて正直ポイです!笑
きっと大丈夫ですよ😊

ちゃんちゃん

欲より理性がしっかりしていれば浮気なんかしませんよ。
あとはよっぽど奥さんにゾッコンな人(笑)

ペコペコ虫🐛

みなさんの回答に納得しました🧐
生まれたあとヤバそうだなーって思いましたねㅇㅁㅇ;;
ありがとうございました🙇‍♀️

miho

私はそれが心配で主人も泊まれる産院を選びました😅
まぁ主人も1人だと何もできないし、一緒に居た方が子供と触れ合うことが増えるので良かったなと思います!