※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
産婦人科・小児科

検診で2人目の子どもの性別が男の子と分かり、女の子がいいなと思っていたので、男の子かなぁと先生に言われました。楽しみです。

検診でした😋ひとりめ男の子だったので2人目はできれば女の子がいいな。とおもってました😍❤️きょうの検診で男の子かなぁ。と先生にいわれました🤣👍🏻たのしみです!

コメント

猫もトマト

24週で女の子って言われて
それからずーっと女の子だねーって言われてたのに
臨月はいって タマタマ見えました(笑)
2人目女の子だー♡ふふふーって思って服とか爆買いしてました(笑)

• しょは

しょは

わぁーお😂💦
    爆買いしたいー❤️❤️❤️まだ17週なので確定ぢゃないよっていわれましたが
    産まれてくるまでたのしみです😋👍🏻

• 4月10日
りん

わたしも二人目は女の子🎵と、みた夢とか占いで言われた結果でワクワクして性別聞いたら『これ、竿ね~』とエコーみてすぐ先生に言われました😒
でも、二人目はめちゃくちゃかわいいです♥

• しょは

しょは

まわりは男の子だよー
    って言ってたのですがやっぱり女の子もほしかったです😆💦
    ふたり目も男の子かわいいんですね!!

• 4月10日
くま

男の子いいですねー😄❤

会えるのが本当に楽しみですね👶🌱

• しょは

しょは

はい😆❤️たのしみです

• 4月10日
あづ

私も1人目2人目と男の子なので、3人目はスカートを着せたいな💕と少し期待をしてるのですが、こないだの検診の時に確定ではないのですが、可愛いものがあって、おててだと良いなと思いながら、次の検診を楽しみに待ってます😄

• しょは

しょは

うちも確定ぢゃないので次がたのしみです😍❤️

• 4月10日
あんこ

マーボーさん
あづさん

ひなまむ

下の子の時、あわよくば女の子がいいな💕(元気ならどっちでも✨)と思ってました😁そろそろ性別分かるかなってぐらいの検診で「男の子っぽいね〜」と言われ、男兄弟も可愛いな💕ムフフって思ってたら、その次か、次の次くらいに女の子確定でした😳女の子欲しかったけど、男で心構えしてたのでオマタにうんち入っちゃったりしたらどうしようとか謎の心配してました(笑)

• しょは

しょは

元気だったらどっちでも😂❤️
    欲ですね😆💦

• 4月10日
miicha

上の子男の子で真ん中の子の時は聞く前にエコーでおちんちんがアップでうつって先生とあっ、、、!!ってなりました😂3人目こそ!って思いましたが3人目もおちんちんついてました😂😂😂もう私は肝っ玉かあさん目指します😂😂

• しょは

しょは

3人男の子😆❤️❤️❤️
    男の子かわいいとおもうけど
    3人も男の子いたら
    やんちゃすぎて体力がぁーってかんじです

• 4月10日
りー

我が家は2歳差兄弟ですが、仲良く遊んでる姿は本当に可愛いですよー!小さい彼氏が2人、たまりません♡
3人目は私も長男も女子希望なんですが、どうなるか…今から来月の健診が待ち遠しいです✨✨

• しょは

しょは

3人目は女の子だと上の兄弟は
    とーってもかわいがってくれるだろうなぁ😆❤️

• 4月10日