火傷から白斑になった方いますか?また看護師さんいらっしゃったら教えて…
火傷から白斑になった方いますか?また看護師さんいらっしゃったら教えてください。
子供が深達性Ⅱ度熱傷となり、回復してきた皮膚が白斑化してきたようです。医師から「茶色っぽくなればレーザーできたけど、白くなってしまったら治療法が無い」と言われて絶望しています。
まだ2歳なのにこんな事になってしまって本当に申し訳ない気持ちでずっと沈んでいます。ここから元の皮膚の色にはもう戻らないのでしょうか。また白くなったところにまだ赤い膨らんだところがあるのですが、これは消えるのでしょうか。現在はヘパリンを塗っています。
- はじめてのママリン🔰
コメント