「男」に関する質問 (9522ページ目)
生後2ヶ月半の男の子なんですけど、みなさん腹ばい練習?とか首座りトレーニングとかってされてますか?? うつ伏せで亡くなってる赤ちゃんのニュースとかをよく見るので怖くて未だに仰向けしかしたことないです😥 首座り確認とかも腕引っ張るとかなんとかで…脱臼しないのかなぁ…
- 男
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 体
- 🐤二男一女mama🐤
- 12
生後2ヶ月半の男の子なんですけど、みなさん腹ばい練習?とか首座りトレーニングとかってされてますか?? うつ伏せで亡くなってる赤ちゃんのニュースとかをよく見るので怖くて未だに仰向けしかしたことないです😥 首座り確認とかも腕引っ張るとかなんとかで…脱臼しないのかなぁ…