※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃ
家族・旦那

起きないから両親が起こすってすごい私の仕事なんだろうけどアラフォー…

起きないから両親が起こすってすごい
私の仕事なんだろうけどアラフォー男が仕事の日毎日誰かに起こしてもらって仕事にいくって恥ずかしくないのかね
お母様も優しいですね わざわざ自分の息子がその日仕事か休みか出勤表を見てるんでしょ? すごーい だから自分の倅が甘ったれんだよ

コメント

パスカル

笑いました笑
面白い😑❤️

• あいちゃ

あいちゃ

いや、面白すぎますよね。
    小学生かって話ですよ(^○^)

• 4月19日
なまけもの

私の旦那もそうです。
私がいない日や、起こせない日は絶対親に頼んでわざわざ起こしに来てもらってます。
いま別居中なのですが、義母が家でご飯作ってプレートにして持ってくることまでしてるそうです💦
親子揃って気持ち悪いですよね。

• あいちゃ

あいちゃ

わーすごいですねそれ
    親がいなきゃ仕事もまともに行けないのかって話ですね。
    でもきっと私も同居解消したら他人事ではないんだろうな…とおもいました(笑)

• 4月19日
エイヤ

わかります。
ふつうにドン引きです。
気持ち悪いです。
親も悪いですし
子供も甘えたれすぎですよね。

• あいちゃ

あいちゃ

きもちわるいですよね
    全員死ねばいいのにとか思えてきててもうしんどいです~

• 4月19日
あゆみ

ホントいい年こいてって
感じですよね😑
うちも30の旦那を毎朝
起こしてます💦
一人暮らしをしたことがなく
結婚するまで実家暮らしで
毎朝、親に起こしてもらってた
みたいで(>_<)
情けなくて仕方ありません💭

• あいちゃ

あいちゃ

わおすごいですね
    うちは大学時代一人暮らしだったから少し違うだけど、毎朝親に起こしてもらって恥ずかしいと自分で思わないんですかね?
    理解できません

• 4月20日
モンブラン

起こすから甘えて起きないんでしょうね😅
遅刻が致命的でない学生のうちに遅刻させて自分で起きる習慣をつけておけば良かったのにと思います😅
でも、そういうお母さんはやってあげたくて仕方がないから、遅刻すると息子が可哀想と理由をつけて自己満足のためにやり続けるんですよねー!
うちの母もそうですので、よく分かります😅
私は反抗心があったので拒否してうまく利用してますが、兄とか見てると最悪ですよ。
私が兄嫁ならマザコンでドン引きですー。

しぃ

うちの旦那も一人じゃなにもできません
リモコンとってーとか、エアコンつけてーとか
服は脱ぎ散らかし、ご飯用意するまでは布団被ってスマホでYouTube

最初私が我慢すればいいのだと思い耐えていました。
しかし妊娠してから子育てに悪影響だと思い注意しましたが今さらなおる気配もなく親がどんな仕付けしてきたのかと本当にビックリです
そして一番困っているのが、仕事が4ヶ月以上続かないこと。
もーすぐ子供が生まれるのに来月の半ばでやめるそうで、上司と上手くいかないとか納得いかないとか文句ばっかり、臨月で仕事してない私に「暇だろ?次の俺の職場探しといて」とまで言われました。

子供の頃から親にいいよいいよで育てられて我慢を知らない何もやらないんでしょうね

こんな旦那の横で子育てしていいものか悩んでます。
今は自分にストレスをためたくないので旦那は3歳時の何も出来ない子だと思ってやってあげてます。