※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那はいつもリビングのソファーで寝ててこの間5時に2歳の息子が下りて…

旦那はいつもリビングのソファーで寝ててこの間5時に2歳の息子が下りてきたらしくてどうしたんやろうと思ったら「お水入れて」と言ってきてお水入れたら飲むだけ飲んで「おやすみ」と言って上っていったらしいです。
我が子賢くないですか?喉乾いたからお水だけ飲みにきたんです🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、2歳になったばかりの甥っ子も
同じ事したらしく…びっくりしました😳💦
今の子は凄い……