「男」に関する質問 (9520ページ目)
妊娠29週4日の初マタです。 男の子を出産予定で名前を るい にする予定です。 漢字で 瑠惟 です。 画数や意味などで この漢字がいいかなと思っているのですが 女の子みたいですか? それと読みにくいですか?
- 男
- 初マタ
- 妊娠29週目
- 女の子
- 男の子
- なぎ
- 7
17週で今日健診に行ってきましたー!女の子希望だったんですが‥この股間についているものはやはり男の子のシンボルでしょうか?笑 ご意見お願いしますw
- 男
- 妊娠17週目
- 女の子
- 男の子
- 健診
- まるまる
- 7
妊娠21週目で、性別が気になりエコー写真撮ってもらったんですが男の子ですよね??(^ ^) かなりしっかり写っているように思えますが、実際は女の子だったというようなパターンはあるのでしょうか??
- 男
- 妊娠21週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- こっとん
- 6