※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉 ⋆
雑談・つぶやき

小柄ですねー!男の子ってもっとがっちりしてません?って初対面で失礼じ…

小柄ですねー!
男の子ってもっとがっちりしてません?って
初対面で失礼じゃない🤨?
平均なんですけど🤷‍♀️

コメント

smileymam

色な子いますよ〜うちの子も4歳ですが、まだ14キロ。平均以下です😅
パパ似の細み体型です💨

自分の価値観で判断しないでほしいですよね〜😵

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    ほんとそうです😩
    うちの周りの子は
    もっとおっきい子がいたんでとか
    男の子ですよね?って
    言われました🤷‍♀️
    男の子用のものばかり身につけて
    中性的なものは
    身につけてないのに
    この月齢で言われると思いません
    でした😩😩😩

    • 4月19日