コメント
りんりん
おっぱいもしくはミルクが飲めてるなら無理に取らなくていいと思いますよ😆
本当に詰まって呼吸が苦しいなら飲めませんので💦
なんかまだ月齢小さいうちは鼻が詰まりやすいというかそういう感じになるみたいですよ😄もし咳まで出て辛そうなら病院連れてって吸引等してもらうといいかもですね!
美咲
低月齢だと鼻の穴もとても狭いので、ちょっとした事ですぐズコズコします。
傷を付ける可能性もあるので無理に取らない方が良いと思います。
-
ポチ。
確かに鼻の穴小さすぎて見えにくいですよね。もう少し様子見てみます😭
- 4月19日
ポチ。
おっぱいは飲めてます!もう少し様子見てみます🤔