子育て・グッズ 来週末で4ヶ月になる男の子です。一昨日から下痢で、昨日病院で整腸剤ラ… 来週末で4ヶ月になる男の子です。 一昨日から下痢で、昨日病院で整腸剤ラックビーを処方してもらい飲んでいます。 授乳のときにスポイトで飲ませるんですが、出してうまく飲んでくれません。 少しでも飲んでいれば大丈夫でしょうか? みなさんどのようにお薬を飲ませましたか? 最終更新:2018年4月19日 お気に入り 病院 授乳 男の子 夫 ラック 男 なな(8歳) コメント rairii 少量ずつ頬の方?舌では無く横側?というか歯茎と頬の間?に向けて入れるとベーされませんよ! 4月19日 なな そうなんですね😳 やってみます✨ 4月19日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なな
そうなんですね😳
やってみます✨