コメント
鼻子
剥けたあとも、お風呂のたびに剥いて綺麗に洗ってあげます☺️
sky
なんもやってないですが、やった方がいいんですか👀??いつからやるものなのでしょう。逆に質問ですみません🤣
-
s
6カ月までは痛みがないと聞いたことがあったので、3カ月くらいからちょくちょくしてました😃!
痛がったりまったくしてないです🙂
一気にいきすぎると裂けてしまったりするので本当にゆーっくりしてました!- 4月19日
sky
そうなのですね!むきむき体操も初めて聞いたので今急いで調べてるところですww産院では教えてくれないものですね🤣なんか怖いな😂やってみます!
-
s
私も友達から聞いて慌てて検索しました😂笑
友達はやらなくて大きくなって病院で剥いて血が出たそうです😭- 4月19日
s
なるほど!
清潔という意味では続けてた方がいいですよね😃!
なんか剥けててしっかり男の子なんだなだと少しショックでした💦笑
将来のために続けます🙂