※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

今生後2ヶ月半の男の子がいます!みなさんのところのお子さんは、2.3ヶ月…

今生後2ヶ月半の男の子がいます!

みなさんのところのお子さんは、
2.3ヶ月ころは夜何時間ぐらい寝てましたか?

よかったら教えてください☺️

コメント

ルーパンママ

長いときは5時間、短い時は3時間おき…って感じでした!

ろぺ

3時間おきでした〜😄
たまに4時間寝るかなって感じでした!

♡

来週3ヶ月になります 👶🏻
基本的には 20時就寝6時起床で、
まだ夜間授乳は1回か2回してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • ♡

    睡眠時間は
    6時間寝たり、3時間で起きたりする日もあります💦

    • 4月19日
マヤ

5時間〜7時間寝てました😊

deleted user

8~10時間くらい寝てました😂

kaho gomez

私の娘は6時間寝てくれます!

rena

現在3ヶ月ですが、8時間寝ます!
夜間授乳なしです👍🏻