※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡H
ココロ・悩み

A型男性が突然LINEの返信がなくなり、心配している女性の気持ちを理解したい。友達ともあまりLINEをしないタイプで、忙しくて疲れているのか、それとも何かあったのか気になる。

A型男の気持ちわかりますか…?
付き合ってないんですけど今まで毎日LINEしてて仕事行ってきます、おわった〜とか連絡きてたのにいきなりこなくなりました😑
まぁ今週は忙しいとは聞いてたけど昨日休みだったのになんも連絡こない😑
なんなんでしょう…??
この心理はなんですかね?
もともと友達ともLINEはしない?苦手?な人らしいです!
ただ今週は忙しくて疲れちゃったからLINEしたくないのか…それともなんかあるのか…

コメント

huwa

毎日来てたLINEが突然来なくなると、あれ?って気になりますよね😅
今週忙しいとのことなので、ゆっくり身体を休めているのかもしれませんね😅

  • R♡H

    R♡H

    やっぱそうなんですかね〜…🤔
    A型くんなに考えてるかわからなくて😫

    • 4月19日
  • huwa

    huwa

    因みにその方はR♡Hさんにとってどんな方ですか?気になる人?友人?
    それによってまた考え方も違ってくるのかなー??と🤔

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    好きな人です!
    てか…身体の関係2回あります…😑

    • 4月19日
intro8418

うちの旦那がそうです。
スッゴくマメに(聞いてないのに)今からお昼とか仕事戻るとか仕事暇・今○○とかLINEしてきたと思ったらぱったりなにもなくなったり。
日によって違います💧

私はだんだんめんどくさいので2~3回に1回の返信になってます。

  • R♡H

    R♡H

    そうなんですか〜⁉️
    じゃあ気分なんですかね〜??
    特別なんか思ってるとかじゃないのかな💦
    それならいいんですけど💦

    • 4月19日
8211☆

あたし旦那がA型です✨
すごく連絡マメです!
ですが,自分の都合が悪い時は連絡してきません😂💦

  • R♡H

    R♡H

    そんなもんなんですかねー??
    気にしすぎかな 笑

    • 4月19日
  • 8211☆

    8211☆

    でも連絡は返して欲しいですよね😂✨

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    いきなりそうなると相手が忙しいとわかってるとはいえ不安になります 笑
    嫌いになったのかなー😢とか💦

    • 4月19日
  • 8211☆

    8211☆

    不安になりますよね😭✨

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    A型の男性はそれが普通なんですかね??

    • 4月19日
  • 8211☆

    8211☆

    うちの旦那は逆に付き合ってる時から毎日連絡してました!むしろあたしの方が連絡とめて,たまに返してた感じでした😂💦笑
    ちなみにあたしもA型です!笑
    その時は嫌いじゃないけど,仕事とかが忙しくて連絡後回しにしてました😂

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    そうなんですかー⁉️
    すごいー💦
    なんかあたしは好きな人なら毎日連絡は絶対とりたいって思うんですぐ心配になっちゃいます 笑
    LINEしなくてもちゃんと好きなんですよね⁉️

    • 4月19日
  • 8211☆

    8211☆

    連絡どのくらい来てないんですかね😂?
    嫌いにはなってないと思いますけどね!✨
    改めて違う内容でLINEしてみるとか☺️?

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    2日です😂笑
    前はごめん忙しかったとか言ってたのになんか今はなんか言わなくなったし…
    今週あたりから仕事おわったLINEとかなくなったし😢

    • 4月19日
初めてのママリ🔰

旦那がA型です。

まめな時と、そうじゃない時が激しすぎですね…💧確かに。

まめな時は『会社着いた』とか『お昼食べてる』とかいちいちLINEが来ますが、そうじゃないときは一切ないです。
たぶん、気分です😒💨

  • R♡H

    R♡H

    気分なんですね!!
    めんどくさいと思ってるのかなー😣
    ちなみにA型の男性の本心てわからなくないですか??💦

    • 4月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    面倒っていうより、「今日はいいかなーって思って。」らしいです笑
    ………なんで?💧
    ってアタシとしては思うんですがけどね…。

    旦那の本心は確かにわからないです!たまに何考えてるかわからない時があるので、気になるから聞いてます!笑
    自分の精神衛生上、良くないので笑

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    今日はいいかなー?笑
    なぜ⁉️笑
    って思いますね 笑

    やっぱそうですよねー!
    ほんとなに考えてるかわからなくて😥
    気になった事ガンガン聞いた方がいいですよね⁉️
    てか、あたしに対してなんも質問とかしてこないんですけど旦那さんは最初どうでした??

    • 4月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    うちの旦那はあんまりアタシに対して聞いてこないですね~。
    最初からそうです!
    なのて、自分から言うときあります。聞かれてないですけど。笑

    気になったことは聞きますが、タイミングを見計らいますね!笑
    旦那が疲れてたりすると、ダメなので、機嫌良くいる時に、やんわり聞いてみます!👍
    アタシは結構、言葉じりも強いタイプなので、普通に聞くと問い詰めてる感が出ちゃうので、やんわり言うのが私のポイントですね✊✨

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    やっぱA型はそうなんですかね⁉️⁉️
    あまりにも聞いてこないからこのひとあたしに興味ないんじゃないかしか思わないんですよ!笑
    どういうところで自分の事好きなんだなぁって感じますか??💦

    • 4月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    お好きな方がA型なんですね~✊✨
    まぁ、気にはして欲しいですよね!
    でも、また急にまめになるかもですし!


    そうですね~💧
    まぁ、アタシがすごい辛い時とかイライラして八つ当たりしても、決して見捨てないし、怒らないところと、アタシの何気ない話が面白いらしく、いつも笑ってるところですかねー💦💦
    なんか、くだらない感じで申し訳ないです💦

    ちなみに、アタシの事とかには特に興味ないような感じを出してますが、アタシの様子をちゃんと見てますね、おそらく。
    口には出さないです。

    • 4月19日
  • R♡H

    R♡H

    なるほど〜!
    なんかすごい勉強になりました!!

    A型クンは興味ない感だしててもほんとは興味あるんですかねー?
    なんかこないだ会ったとき、話した覚えない事を、そういえばこないだ言ってたよね〜!とか言われて!
    意外と覚えてるんですね 笑
    そういうの考えると興味あるのかなとか思うんですけどわからない 笑

    • 4月19日