※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
ココロ・悩み

家族が次々とインフルエンザにかかり、心が折れそう。励ましの言葉をください。

インフルエンザ、本当に手強いです😢
旦那からインフルAで感染し➡️次男➡️長男…
昨日、私が発熱。長女が今朝発熱です。
なんか、こころがおれそうです😢
はげましの言葉ください😢

コメント

ママリ

看病お疲れ様です。
そしてママもインフルにかかってしまったかもしれないですかね、、、😭本当に大変ですよね。
あと数日大変ですが、ママも娘さんも元気になってみんなで美味しいご飯食べたり楽しいお出かけが出来ますように!!

  •  3児のmama

    3児のmama

    今日受診して、結局、長女も私もインフルAでした😢
    そうですね、それを楽しみに頑張ります😢

    • 4月19日
ミニーLove

家族揃ってインフルとは…
大変ですね…極力無理はせず、食べれるものを食べて下さいね。

私も保育士をしてるのですが、インフルA、インフルB両方かかりました笑

またうつらないよう、ご飯とかは買ったりデリバリーしたりと無理はしないでくださいね。

  •  3児のmama

    3児のmama

    ありがとうございます😢
    私は昨夜だるいなぁ、風邪のちょっとひどい版だなぁなんて思っていましたが、やはりインフルエンザでした、Aでした。保育士さんはそういう感染症かかりやすいですよね😢大変でしたね。
    保育園って常に感染症と隣り合わせなイメージです。
    そうですね、ありがとうございます😢

    • 4月19日
テスト

お疲れさまです。
インフルエンザは、家族に時間差で襲ってきますよねぇ😣
旦那さんは、もう元気ですか??
具合の悪い時は無理せず寝てましょう。
家事なんて、数日やらなくても、大丈夫ですよ!
ご飯はコンビニでもいいし😁
お嬢さんと、ゆっくり寝ててください。

  •  3児のmama

    3児のmama

    本当に時間差で結局、家族全滅しました。
    旦那はだいぶ楽そうです。
    ありがとうございます😢

    • 4月19日