※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena930
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で、性別ジンクスについて気になっています。東京水天宮での安産祈願で聞いた男女ジンクスについて、実際に当てはまった経験があるか知りたいです。

現在、妊娠6ヵ月です!性別は、元気であれば、どちらでも良いのですが、色んな性別ジンクスを聞くと気になってしまいます…!戌の日に東京水天宮に安産祈願に行きましたが、そこで御子守帯を受け取る際に、男性だと男の子、女性だと女の子と言うようなジンクスを耳にしました!実際に東京水天宮に行き、このジンクス通りだった方いますか?(^^)

コメント

咲良

私は水天宮で、旦那が受け取りましたが女の子でした🤣そのジンクス初めて知りました^ ^

• rena930

rena930

コメント頂きありがとうございます(^^)!私もこの間初めて知りました!!あまり知られていないみたいですね🤣

• 4月19日
はじめてのままり

そんなジンクスあるんですね!😂
私は女性から受け取りましたが、男の子でしたー!笑

• rena930

rena930

コメント頂きありがとうございます(^^)!やっぱりジンクスはジンクスなんですね🤣私も女性から受け取ったんですが、まだ性別が分からないので、ドキドキです!😳

• 4月19日