「男」に関する質問 (9202ページ目)
ベビーナブ詳しい方!!11週6日 この角度で女の子の可能性は少しはあるとおもいますか?( ω-、)男の子確定な気がしてなりません。(笑)覚悟決めるべきですねー 女の子産み分け頑張りました(*_*)
- 男
- 妊娠11週目
- 産み分け
- 女の子
- ベビー
- にこ
- 4
生後6ヶ月の男の子です!!!!生まれてからミルクの時以外は朝までぐっすり眠ってくれていたのですが最近、夜中に何度も起きるようになりました。少しだくと寝ます。抱いても寝ない時は少しミルクを飲ませると寝てくれるのですが…夜中頻回にミルクを飲むのですが大丈夫なのでしょう…
- 男
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 夫
- さっぴねぇ\( ¨̮ )/
- 2