※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

大人の遠足を計画しています。皆さんならどこへ行きたいですか?また、何…

大人の遠足を計画しています。
皆さんならどこへ行きたいですか?
また、何か案はありますか😊?

私たち夫婦と娘と私の両親(50歳)とレンタカーを借りてどこか行けたら、と考えています🌟

先月は父の誕生日で鉄男な父のためにSLのチケットを取り秩父へ行きました。
来月は母の誕生日なのでまた出かけようと思っています。

コメント

モモ

場所にもよりますが、私は北海道へ新幹線で行ってレンタカーで北海道をまわります!!

しろくま

お母さまが好きな物で何かないですかね(*´-`)
近くで何か体験工房があったり、日帰り温泉やエステがある所とか。
うちだったら那須高原の牧場で、父と旦那に魚を釣ってもらい、母と子供と動物と触れ合い、ソフトクリーム食べたりしたいです♪