温泉旅行と生理について来月、2泊3日で温泉旅行に行く予定です。生理予…
温泉旅行と生理について
来月、2泊3日で温泉旅行に行く予定です。生理予定日の1週間前に予定してたので、さすがに被らずに行けるだろうと予約したのですが、今月5日も早くきてしまい…来月も早まったら旅行と生理が被ってしまいます。
そこまで絶対温泉に浸かりたい、とは思ってないので、たんぽん入れてシャワーだけ浴びようか、ただ娘が温泉楽しみにしているので、パパと男湯入らせるのか、お盆明けに婦人科受診して生理日ずらして娘と一緒に湯船に入るべきか、迷っています。
みなさんならどうしますか?
同じような経験ある方、ぜひ教えて欲しいです。
- バナナ(1歳8ヶ月, 4歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私だったら男湯に入れたくないので、めんどくさいですが婦人科受診します😢
過去に婦人科受診してずらした事あります😁
はじめてのママリ
迷わず婦人科受診します!
4歳の子を男湯は本当に絶対に!やめてあげてください😭😭😭
はじめてのママリ🔰
来月なら薬でずらせると思うので、私ならそうします!
旅行の時は絶対被らないようによくやってます🙆
あと、4歳の女の子を男湯に入れるのはやめたほうが…。
コメント