※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

男の子と女の子を両方育てておられる方!やはり男女違いますか?強いて言うならどちらが可愛いですか?♥︎⍤⃝

男の子と女の子を両方育てておられる方!やはり男女違いますか?強いて言うならどちらが可愛いですか?♥︎⍤⃝

コメント

☆*゚

うーん我が子なのでどちらも可愛いですが男の子はほんとちっさい彼氏感覚です💗
まだ3ヶ月ですがメロメロです❤
これからどうなることやら😃笑

女の子は服などのオシャレやヘアアクセなどお揃いだったり口が達者なので憎たらしいながらも可愛いです💗
会話や行動がおマセさんですね😍

可愛さがまた違いますかね🤔💕💕

  • ちこりん

    ちこりん

    なるほど…女の子のオシャレとか憧れます♡

    • 5月21日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    可愛いです💗
    でも最近は男の子の服とかもめちゃめちゃタイプの服とかもあるのでそれも楽しみです😍😍

    • 5月21日
AKO

どちらも可愛いです😅
女の子はオシャレしたり、お手伝いしてくれたり会話が普通に成立するので楽しいです❤️
男の子はまだ6ヶ月なので分かりませんが、寝転がっておならしてるだけでも可愛いです…笑っ

  • ちこりん

    ちこりん

    おならをしているだけで可愛いなんて…すごい♡

    • 5月21日
りあむ

二人とも小学生ですが、息子はほんと小さい恋人で癒されます。たぶん彼女でもできたらあっという間に母の手を離れていくので、今のうちにめいっぱい愛情かけてます😊
娘も同じくらいかわいいですが、同性なのでちょっと厳しく育ててしまってます。お口も達者ですし。彼女とは大きくなって二人でお酒飲んだり旅行いったりいつまでも付き合っていきたいなと思っており、それが今からの楽しみでもあります😆❤️

  • ちこりん

    ちこりん

    娘さんは将来ずっと仲良くできそうでいいですよね!息子は将来お嫁さんに取られると思うと寂しいです(´•̥ ω •̥` )

    • 5月21日
らべる

どちらも可愛いですが
個人的に女の子ですかねぇ´ω`*
まだまともに喋らないからかも
しれないですが笑

男の子は
うんこやらちんこやら
お下品な言葉を連発するので
そういう部分はついてけないです笑

  • ちこりん

    ちこりん

    やはり男の子はそういうこと言うようになるんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )覚悟しておきます…

    • 5月21日
空色のーと

どちらも可愛くて選べないですが、強いて言うなら息子かな♥

皆さん言うように、小さな彼氏です😊よく気が利く子で、荷物持ってたりすると持ってくれたり、鍵を開けてくれたり、ドアを開けたまま待っててくれたり、スマートなんです✨

娘は、末っ子なだけあり少しワガママなところもあるお姫様♥泣き虫で怖がりで、守ってやらねばって感じの愛しい子です✨

  • ちこりん

    ちこりん

    なんて紳士な息子さん!どうしたらそんな素敵な息子さんが育つんですかー?(*ö)

    • 5月21日
siii!

娘の育児歴はまだ3カ月ですがどっちも違ってどっちも可愛いです♡
息子はもちろんイライラしたり怒る事も沢山ありますが今でもやっぱり可愛いです😊
妊娠中手を取って歩いてくれたり、私のいないところでばあばにママは可愛いと言ってくれてるみたいで😊
母の日や誕生日すらも忘れられていますがしれっと優しかったり今でもママラブなのが伝わりますよ💕

娘は息子と比べると泣き声も小さいし育てやすい!
ただただ今は可愛いです♡
将来二人とお酒飲むのが今から楽しみです♡!

  • ちこりん

    ちこりん

    息子さんキュンキュンしますねぇ♡ばぁばにママは可愛いだなんて…(.› ₃ ‹.)♡やはり女の子の方が育てやすいのですか(`・ω・´)

    • 5月21日