※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生で2時間の留守番ってどうなんでしょうか…?🤔女の子で、性格的に…

小学1年生で2時間の留守番ってどうなんでしょうか…?🤔

女の子で、性格的にYouTubeとかで留守番できそうな気がします

パートで週3程度できたらなと思っています

コメント

まろん

できる子はできると思います🙆

うたう

練習で、土日様子見るとかどうですか?
それでできそうならお留守番お願いするとかですかね?

はじめてのママリ🔰

できる子はできると思いますが、単発ではなく週3となると世間的には「1年生なのに!?」という感覚になりますし、お子さんが寂しくならないかなど結構ハードルは高いと思います😢