龍mama
男の子っぽいですね😊
ちこりん
男の子ぽいけどわかりませんよ(`・ω・´)お一人目なら次また女の子頑張ってください( •́ㅿ•̀ )私も女の子欲しいです〜
にこ
三人男の子兄弟になるのかぁと思うとまだ覚悟が(笑)( ω-、)ナブががっつり男の子な感じなので期待はやめときます!!!!
ヒカリ
男の子っぽいですね(o^^o)
三男坊、可愛すぎますよ〜〜♡
お兄ちゃん達も可愛がってくれるし、三兄弟くっついてテレビ見てる姿とか、クラクラします(*≧∀≦*)
龍mama
男の子っぽいですね😊
ちこりん
男の子ぽいけどわかりませんよ(`・ω・´)お一人目なら次また女の子頑張ってください( •́ㅿ•̀ )私も女の子欲しいです〜
にこ
三人男の子兄弟になるのかぁと思うとまだ覚悟が(笑)( ω-、)ナブががっつり男の子な感じなので期待はやめときます!!!!
ヒカリ
男の子っぽいですね(o^^o)
三男坊、可愛すぎますよ〜〜♡
お兄ちゃん達も可愛がってくれるし、三兄弟くっついてテレビ見てる姿とか、クラクラします(*≧∀≦*)
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント