※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

男の子を育てるママさんが、男の子と女の子の違いや大変な点について相談したいです。女の子希望でしたが、元気に産まれてきた男の子についてのアドバイスをお願いします。

女の子が欲しくてたまらなかった男の子のママさん🤗(笑)男の子を産んで育てていく中でここが可愛いよーとか男の子はこうだよーとかここが大変だよーとか女の子とはここが違うとか、、、なんでもいいので聞きたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ちなみに女の子希望でしたが、男の子でした🐒ま、元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんですけどね👏🏻♡

コメント

deleted user

小さい彼氏だと思って育児してます 笑笑

もちこ

我が子ながら顔がイケメンで
2歳の時に私が久々に
フットネイル(ただ自宅で塗った赤笑)をした時があり靴下を脱いだ時に
『あっこれかわいーねー!』
って言われてキュン死しました🤣❤️

♡mama♡

可愛すぎてヤバいです💗
もー初恋💗💗
旦那いらない位‼笑

もー抱きついてきたり抱っこと手を差しのべて来たときなんかキュン死にですよ💗💗

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    でもビックリする程悪さ坊主です‼笑

    • 5月21日
もこ

男の子めっちゃ可愛いです💓
やっぱり異性なので、本当に小さい彼氏みたいな感じで甘えん坊だし単純です👶🏻🌟

deleted user

男の子は単純です!笑
いい意味でおバカで😂
女の子みたいに
泣いてる理由、怒ってるとか
いつまでも引きずらないです😳
すぐ忘れる🤷🏻‍♀️楽っていうか🤣

あとは夫が私に触れると
キレます😂
僕のママ~!!感が女の子より強いです💓
これがまた可愛くて
夫と息子に取り合いされてる私♥️みたいな🤣
男の子本当に可愛いですよ~😌✨
2人目は女の子の産み分けしたけど
三人目授かれるのならまた男の子がいいなーって思ってます😍

ma

全てがかわいいです♡
わたしも妊娠中、男の子か…って
正直思ってました、、
が!!!!!我が子なら正直
どっちでもかわいいんだと思います😌😌💓💓
実際男の子でも全てかわいいです!
旦那が男の約束な!とか言って風呂でなんか会話してます(笑)

ママリ

私は1人目と、だいぶ空いた経産婦ですが、どちらも男の子です!
1人目はまあ1人目なのでどっちでも!と思ってましたが、今回は女の子欲しいなーと思ってましたが、男の子確定です👼

結構女の子欲しくて男の子だと物凄くショック受けてる方沢山見ますが、男の子は女の子に比べて、いつまでもママっ子です(*˙ᵕ˙ *)
女の子はませるのが早くて幼稚園行くような年になるとだいぶ発言もおませで言うこともだいぶ大人だったりしますが、男の子はそういうのもだいぶ遅いのでかわいいです💓

大変なとこは女の子よりかは風邪引くともいいますが、個人差だと思いますし、やんちゃ過ぎるとかも個人差かなとも思います!
うちはそんなやんちゃ過ぎて暴れまくる!みたいな事はなくそういうとこは女男関わらず育て方とか環境じゃないでしょうか笑

まあ2人目なのでぶっちゃけ可愛いスカートとか履かせたかったなぁとかそういう思いはありますが、ママっ子な男の子かわいいですよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

あお

女の子ほしかったけど、二人男の子です!
安心してください、実際産まれたら
男の子女の子関係なく、この子でよかった❤と思えます😍
ほんとかわいいですよ~💓
旦那のいとこは最初女の子希望で、今は男女子どもがいますが
男の子のほうがかわいいと言っています😌

nammy

最初は、男の子ってやんちゃだから育てるの大変とか思春期とか色々な意味で(笑)難しそうとか思いまして、どちらかというと女の子希望でしたが、男の子生まれたらめっちゃ可愛いです。実際ほんとにやんちゃで、悪さばかりしてお手上げ状態にもなりますが、優しい言葉や可愛いしぐさが、初恋みたいにキュンとさせてくれるのですよ〜😊

レイカ

私も子供ができる前は勝手に女の子しかできないと思ってました(笑)
そして妊娠して男の子ですと言われた時はどんな感じかな❓と思ってたんですが…
産まれると凄く可愛いです😍
2人目も男の子なんですが旦那も入れて男3人で私の取り合いしてます😊👍🏻
いつまでも甘えさんですよ❤️

ママリ☆

男の子かわいすぎます♡

私も1人目女の子希望
だったのですが、
男の子でした♡

イヤイヤ期は激しかった
ですが、素直だし、
なんといっても
ママに優しい!
パパがふざけて私に
チューとかしようとすると
全力で阻止しにきます♡
毎晩寝顔に
チュウしまくって
癒されてます😄

2人目はまだわかりませんが
私はどちらでも
いいかな♡って
思ってます♡

りそら

わたしもなんとなく妊娠中は
女の子かなって思ってましたが
男の子でした!!
ただめちゃ可愛いです!!
みなさんが言われてるように、
ひとつひとつの仕草も
なんとも言えない可愛さです。笑
泣き顔も生まれたときの顔で、
またこの顔がツボです。
生まれてきたら絶対に
可愛ですよ😆
2人目も男の子でもいいと
思えるくらいで、
わたしには男親が合ってるの
かなって思いました。笑😆