※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiii.
妊娠・出産

3日後に帝王切開予定です。18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と…

3日後に帝王切開予定です。
18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。
トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。
トイレから戻ったあと、また横になっていたら10分ぐらいで針と痛みは引いたのですが…
そこからまた10分後ぐらいに腰が少し痛くなり、今はまた落ち着いている状態です。
お腹もカチカチに張っていないし、胎動もちょこちょこあります。

初産のため、前駆陣痛もよくわからず…
今落ち着いてるなら様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのハナコ🔰

陣痛の感じ方も様々なので、念のため病院に電話で相談した方がいいかなと思います!
どんな感じなら様子見でいいか具体的に聞いてみたり、受診するかの目安とか先に聞いておいた方が夜に向けて安心かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

一応電話された方がいいですよ。切る予定なら尚更。違ったらそれでいいし😊陣痛と更に切開なんてダブルで痛いなんて絶対ヤダ🤣

M

入院は前日ですか?
他の方もおっしゃるように電話してみてください💦
どうぞお大事に!