コメント
ウサビッチ
わたしは1人目男の子がよくてネットで調べて自己流にやってました笑
見事に男の子で嬉しかったです♥笑
数年後2人目女の子ほしいです!笑
kumatan.
膣の中が酸性、アルカリ性が関係あるみたいですよね🤔
わたしも後々アプリで見たら、今回生まれた子は男の子ができやすい日にして、できた子でした☺️💦
わたしは女の子が欲しいので、次は女の子ができる方法をやり尽くそうと思ってます!
男の子も可愛いですけど、やはり両方ほしいですね💓
-
rkh♡♡
そうなんですね😲💦💦
その酸性、アルカリ性を調べてみます😁👆
はい😂❤❤
両方ほしいです💗💗- 5月21日
-
kumatan.
ご存知かもしれませんが、 コウノトリ のアプリですと男の子が妊娠しやすい日、女の子が妊娠しやすい日ってでますよ❣️
もちろん100%ではないと思いますが...😭😭- 5月21日
-
rkh♡♡
知りませんでした💦💦
そぉなんですね😆👍❤❤
ありがとうございます👆👆
早速ダウンロードしてみます😘❗❗- 5月21日
あお
意識したわけではありませんが、
排卵日前日、奥で射精、濃厚エッチ、旦那がコーヒー飲む
で二人とも男の子でした\(^o^)/
妊娠判明したとき、月1しか普段行為がないので
あのときできた子だな~とわかったのですが
産み分け方を当てはめていくとおそらく男の子だろうなと思っていて
当たっていましたよ\(^o^)/
rkh♡♡
基礎体温以外で例えばどんなことしました?😂
もしよろしければ教えてください💦💦
贅沢な悩みですが姉妹も可愛いなぁと
思いますね😁💓
ウサビッチ
変な話ですが子作りの時、女が先にイッテ体内をアルカリ性にしてから男が出すと男の子になりやすいとか、食べ物などでも肉などを、、なんて書いてあって肉ばっか食べてました笑
rkh♡♡
絶対うちの旦那じゃ無理です😭笑
イッタことなんてないし😂💦💦笑
旦那がイクのが早いし😭😭笑
ネットでみてもその様に書いていましたね😔💧💧
お肉なら好きだしやってみたいと思います💗💗
ありがとうございます😘❗❗
ウサビッチ
わたしもやってはいかないので前戯でいってからやりました!笑
すみませんリアルで笑
必ずかはわかりませんので参考までにおねがいします、、