※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

経産婦ってお腹でてくるの早いですか?1人目と比べると1ヶ月分くらい早…

経産婦ってお腹でてくるの早いですか?
1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔

1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです…

体重は妊娠前から1.5kg増えてます。
それにしては出すぎでは?と(´・ω・`)
1度子宮伸びてるから出やすいのでしょうか?

コメント

まぁし

めちゃくちゃ早いです!!
一回伸びている分赤ちゃんも大きくなりやすいと思います🤭

むー

2人目お腹出るの早かったです!
私も体重の増えに比べて出過ぎでは…?って感じでした。笑

ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

産めば産むほど早く出てくるイメージです(´・ω・`)やはり子宮が伸びやすいらしいです😂

ぶーちゃん

安定期前から既に出ていました🤣
いまなんかぽっこり🤣🤣

ママでーす

安定期入る前からもうすでにお腹は出てます!ただいま第五子妊娠中です🤣😅