まぁし
めちゃくちゃ早いです!!
一回伸びている分赤ちゃんも大きくなりやすいと思います🤭
むー
2人目お腹出るの早かったです!
私も体重の増えに比べて出過ぎでは…?って感じでした。笑
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
産めば産むほど早く出てくるイメージです(´・ω・`)やはり子宮が伸びやすいらしいです😂
ぶーちゃん
安定期前から既に出ていました🤣
いまなんかぽっこり🤣🤣
ママでーす
安定期入る前からもうすでにお腹は出てます!ただいま第五子妊娠中です🤣😅
まぁし
めちゃくちゃ早いです!!
一回伸びている分赤ちゃんも大きくなりやすいと思います🤭
むー
2人目お腹出るの早かったです!
私も体重の増えに比べて出過ぎでは…?って感じでした。笑
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
産めば産むほど早く出てくるイメージです(´・ω・`)やはり子宮が伸びやすいらしいです😂
ぶーちゃん
安定期前から既に出ていました🤣
いまなんかぽっこり🤣🤣
ママでーす
安定期入る前からもうすでにお腹は出てます!ただいま第五子妊娠中です🤣😅
「経産婦」に関する質問
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
胎動感じるの早かった方いますか? 経産婦で今11週なのですが、10週の終わりから胎動を感じ始めました。 健診で先生に伝えると、早いですけど感じる方もいらっしゃいますよと言われました! 健診のエコー中もすごく動いて…
37wで計画分娩予定です! (無痛じゃないです) 経産婦さんで計画分娩された方、 進み具合はどうでしたか? 入院当日に産まれましたか? 3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント