※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

姉妹を産んだ方に質問です!姉妹希望でしたか?⍤⃝それとも男の子も欲しかったですか?\(◡̈)/

姉妹を産んだ方に質問です!姉妹希望でしたか?⍤⃝それとも男の子も欲しかったですか?\(◡̈)/

コメント

ひなの

姉妹希望でした!
主人は下の子は男の子が良かったみたいで
どっちでもいいってことで産み分けしました(*^_^*)

  • ちこりん

    ちこりん

    そうなんですね!ありがとうございます♡

    • 5月21日
ayapyn

1人目から私も旦那も男の子希望でしたが見事に姉妹でした!(笑)

  • ちこりん

    ちこりん

    私は女の子希望なのですが( •́ㅿ•̀ )同性が続く方がおおいんですかね?!

    • 5月21日
  • ayapyn

    ayapyn

    まわりは続いている方が多いですかね🤔
    こればっかりはどうしようも出来ないですけどね( ; ; )
    3人目絶対男の子だったらね、、って旦那とよく話します。(笑)

    • 5月21日
リリー

自分も姉妹で上の子が女の子だったので2人め妊娠わかり姉妹がいいかな〜と思いました😊
お腹の子は男の子でしたが、今となっては両性育てられる喜びの方が強いです😊

  • ちこりん

    ちこりん

    妊娠おめでとうございます㊗️楽しみですね♡

    • 5月21日
う

夫婦どちらも男の子希望ですが見事にも姉妹です😂

  • ちこりん

    ちこりん

    男の子希望と言ってもらえてなんか嬉しいです(>人<;)私は女の子希望なのですが( •́ㅿ•̀ )

    • 5月21日
はせっち

1人目女の子希望で、2人目はどっちでも良かったですが女の子でした笑。産み分けとかは信じてないので、気にしてなかったです笑!運命に任せてました笑。ただ旦那さんが1人女の子なら2人目は男が良かったみたいで、少し残念そうでしたね。でも、生まれたら可愛いさ、って言ってます☺︎

  • ちこりん

    ちこりん

    男の人は男の子欲しがる人が多いのですかね?(`・ω・´)

    • 5月21日
  • はせっち

    はせっち

    1人目が女の子だったので、男の子も欲しいって感じですね

    • 5月21日
arc

わたしは姉妹希望してましたが、旦那は2人目は男の子が良かったようです。

  • ちこりん

    ちこりん

    女の人はやはり姉妹希望が多いのですかね?(`・ω・´)

    • 5月21日
  • arc

    arc

    わたしの周りはそうですね😅

    将来的には女の子1人はいた方がいいとか、でも両方いるママはなんだかんだで息子の方が可愛いとも聞くし。

    • 5月21日
  • ちこりん

    ちこりん

    やはり女の子1人は私も欲しいです(´•̥ ω •̥` )どうしたら女の子が来てくれるんでしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )羨ましいです♡

    • 5月21日