コメント
ひなの
姉妹希望でした!
主人は下の子は男の子が良かったみたいで
どっちでもいいってことで産み分けしました(*^_^*)
ayapyn
1人目から私も旦那も男の子希望でしたが見事に姉妹でした!(笑)
-
ちこりん
私は女の子希望なのですが( •́ㅿ•̀ )同性が続く方がおおいんですかね?!
- 5月21日
-
ayapyn
まわりは続いている方が多いですかね🤔
こればっかりはどうしようも出来ないですけどね( ; ; )
3人目絶対男の子だったらね、、って旦那とよく話します。(笑)- 5月21日
リリー
自分も姉妹で上の子が女の子だったので2人め妊娠わかり姉妹がいいかな〜と思いました😊
お腹の子は男の子でしたが、今となっては両性育てられる喜びの方が強いです😊
-
ちこりん
妊娠おめでとうございます㊗️楽しみですね♡
- 5月21日
う
夫婦どちらも男の子希望ですが見事にも姉妹です😂
-
ちこりん
男の子希望と言ってもらえてなんか嬉しいです(>人<;)私は女の子希望なのですが( •́ㅿ•̀ )
- 5月21日
はせっち
1人目女の子希望で、2人目はどっちでも良かったですが女の子でした笑。産み分けとかは信じてないので、気にしてなかったです笑!運命に任せてました笑。ただ旦那さんが1人女の子なら2人目は男が良かったみたいで、少し残念そうでしたね。でも、生まれたら可愛いさ、って言ってます☺︎
-
ちこりん
男の人は男の子欲しがる人が多いのですかね?(`・ω・´)
- 5月21日
-
はせっち
1人目が女の子だったので、男の子も欲しいって感じですね
- 5月21日
arc
わたしは姉妹希望してましたが、旦那は2人目は男の子が良かったようです。
-
ちこりん
女の人はやはり姉妹希望が多いのですかね?(`・ω・´)
- 5月21日
-
arc
わたしの周りはそうですね😅
将来的には女の子1人はいた方がいいとか、でも両方いるママはなんだかんだで息子の方が可愛いとも聞くし。- 5月21日
-
ちこりん
やはり女の子1人は私も欲しいです(´•̥ ω •̥` )どうしたら女の子が来てくれるんでしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )羨ましいです♡
- 5月21日
ちこりん
そうなんですね!ありがとうございます♡