※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
妊娠・出産

最近の検診で性別が女の子で確定。旦那希望で喜び。エコーでは確認できず、先生はわかったのか気になる。

さっき検診に行って来て
最近、みんなに性別ってまだ?って
聞かれ始め、私もそー言えばそうだなー
と思い、今日聞いてみたら、
「あれ、聞きたかった?これはどう見ても
この前の検診でもうわかってたけど
女の子で確定だね👨🏻‍⚕️」との事でした👶🏻🌈💕
旦那さんが女の子希望で、旦那さんの家系は
こってこての男家系だったので、この事を
旦那さんの実家といとこなどに話したら
お祭り騒ぎのように喜んでました笑笑
でも、
お股のエコーはみてないし、
それらしき所を映した様子もなかったけど
先生はわかったんでしょうかね?🤔🌟笑笑

コメント

deleted user

そんなに大歓迎されて幸せな子ですね❣️w
良かったですね😃
先生は見てたんじゃないですかね。

  • E-mam

    E-mam

    私もびっくりしました笑笑
    一応女の子という事に
    しておきます👶🏻

    • 5月21日
あゆたま

妊娠17週目で性別の確定判断は難しいと思いますよ?
男の子は確定判断出しやすいけど、女の子は影が出やすいので女の子で確定判断受けてても妊娠後期で男の子ってことが分かったり、産まれたら男の子だったって話も聞きます。
直ぐに女の子の準備をするのではなく、24週目位までは待った方が良いかと思いますよ……

  • E-mam

    E-mam

    みたいで、私の友達も4か月で
    性別を言ってもらったみたいです
    でもまだわからないし
    小さいので一応様子をみます🤔

    • 5月21日
Mちゃん★

女の子で確定もらえたんですね💗
私の場合もらえなく産まれる前でも99%女の子かな?多分ついてないし...で終わってたのでピンク買えてなかったです🤣笑

  • E-mam

    E-mam

    私もまさかこんなケロッと
    言ってもらえるとものと思わなかった
    です😳💦まだ物を買うのは
    早いので一応様子をみます😅

    • 5月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    次の検診でもお股みせてくれなかったり、先生が確認してくれなかったら
    お股みたい.お股のエコーがほしいなど言うてみても良いかもしれないですね❤

    女の子って最後まではっきりわからなかったら不安ですよね🤣

    • 5月21日
  • E-mam

    E-mam

    そうですね😳🌟
    次からUSBを持ってきて
    くれたら動画全部あげるのでと
    言われたのでお股映してもらえる
    ようにいってみます🙆‍♀️☀️

    • 5月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    自分で確認したいですよね💗
    言うてみてください❤

    • 5月21日
枝豆

その週数で確定を言える先生すごいですね😳❣️うちはやっとこないだ女の子かな〜でもあと2回おなじ性別を言われたら確定だねーって言われました💦隠してることがあるらしいので😩うちも確定じゃないのにもうお祭りみたいですよ🤣お腹に話しかけるのもクリーム塗るのも前まで恥ずかしがってたのに性別聞いてからバカみたいに喜んでやってます…男の子だったらどうするんだろ…🙄笑
これからが楽しみですね😊❣️💓

  • E-mam

    E-mam

    いつもこの先生は、安定期前でも
    この子すごい元気だから
    もう絶対心配ないとか、
    多分〜…って言う事が少ない先生で、
    もう絶対女の子!って今回も
    言われて😅💭もうすこししたら
    もう一回性別きいてみます笑笑

    • 5月21日
ぺん

17週で女の子確定は早いですね🙄✨
女の子と言われても男の子だったー!ってことよくあるみたいなので油断禁物ですね☺!次の検診でも聞いてみて実際見せてもらうといいと思います✨
喜んでもらって幸せなお子さんですね🐰

  • E-mam

    E-mam

    女の子で本当早いなーと
    思いました🤔笑笑まだ物を買うのは
    早い時期なのでもう少ししたら
    また改めてきいてみます👶🏻笑!

    • 5月21日
maya

一人目16wで女の子確定
二人目17wで女の子確定言われました😂
先生わからないと患者に
言わないと思います。

  • E-mam

    E-mam

    女の子でも早めに
    確定できるとは思わなくて
    知りたい?って聞かれた時
    早いから男の子かと思いました笑笑
    先生なりにやはり確信が
    あるのでしょうかね😳🌟!

    • 5月21日