「男」に関する質問 (9149ページ目)
3人目を妊娠しました。 上2人は里帰り出産でしたが、長男が幼稚園通い出したので、里帰りは出来ません。 愛知県日進市の産婦人科、いいとこありますか?
- 男
- 里帰り出産
- 産婦人科
- 里帰り
- 幼稚園
- サボ子
- 8
男の子を出産された方に質問なんですが、男の子の子育てで大変なこととかってなんですか?💭男の子希望で昨日の健診で男の子確定したのですが子育ての事を詳しく知りたいです☺️
- 男
- 子育て
- 男の子
- 出産
- 健診
- 夢生(17)
- 16
お世話になってます💓 男の子兄弟持ってるママさんに質問させてください😇 私は一歳半の息子の名前がりく、夏に弟が生まれます 名前に迷っているのでもしよろしかったらお名前教えてください✨
- 男
- 男の子
- 名前
- 息子
- 兄弟
- なっちゃん .
- 2
わたしの旦那病院の先生にまで嫉妬します。男の先生だとブチ切れます。同じような旦那さんの方いますか?また、看護婦さんに女の先生がいいと伝えるとそうしてくれますかね?
- 男
- 旦那
- 病院
- ブチ
- 先生
- くりーむぱんだ
- 7