コメント
めーこ☆
女の子に見えます🙆
画像の左側に木の葉マーク見えますよ🤣
はる
真ん中に線が入ってるのでおんなのこかなって思います🙂
-
はる
ちなみに私は確定が出るまで2回女の子と言われててその2回目18w5dの時女の子っぽいと言われた時のエコーです。似てると思います♪
- 5月26日
-
あや
コメントありがとうございます😊
エコー写真まで
ありがとうございます!!
そうなんですね!!
私も5ヶ月まではずっと
男の子っぽいと先生にも
こちらで質問した時にも
言ってもらってたのですが
昨日、、、あれれ?女の子?
となっていて(笑)洋服も名前も
まだ決めない方が良いのかな〜と😂- 5月26日
-
はる
男の子だと、突起物が臍の緒だったりしますし、なんとも言えないですね笑次回もしかしたらはっきりしてくるかもしれません😊
- 5月26日
-
あや
ありがとうございます(^^)
ほんと、こればっかりは
分からずですね、、、
次回には確定してもらえるよう
期待しておこうと思います😍- 5月26日
hanechi
女の子に見えました!
-
あや
ありがとうございます😊
女の子票多いですね😍
女の子なのかな〜!!!- 5月26日
はなちゃん
女の子に見えます👧💕
うちの子は14wくらいで
突起物見えてました🐘笑
-
あや
ありがとうございます😊
可愛い😍ゾウさん😍(笑)
前回まではついていたように
見えたのですが、、、
女の子なのかな〜!!
エコー写真までのせていただき
ありがとうございます(^^)- 5月26日
あや
(同じ名前ですね😍)
コメントありがとうございます!
やはり、見えますよね!!
女の子なのかな〜😍
めーこ☆
(同じ名前ですね🤣)
見えます😍
うちのお腹の子も同じ様に見えてるので、女の子だと思います🙆
あや
(😂💗)
同じなんですね〜(^^)
ずーっと男の子っぽいと
言われ続けてからの
あれれ?という感じだったので
もう、女の子確定で
良いのかな〜と。洋服も
買いたいな〜と。(笑)
ありがとうございます😊