※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがざえもん
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が中耳炎で高熱が続いています。中耳炎で高熱が出ることはあるでしょうか?

一歳2ヶ月の二男ですが、今週ずっと発熱が続いています。
元気だし、食欲もあります☺︎
今日、耳鼻科に行ったら中耳炎と診断されました👂
今日いちばん高熱で39.9度あります💦
中耳炎でこんなに高熱になるものなのでしょうか?

コメント

はるあお

うちのもなりましたよー💧
最悪だったので切開して膿を出しました。お大事してくださいね♡

  • すがざえもん

    すがざえもん

    回答ありがとうございます😊
    せ、、切開💦💦お子さんもお母さんも大変でしたね😭

    • 5月26日
  • はるあお

    はるあお

    最初は切開って⁉️って思いましたけど治りも早くなると言われ大泣きでしたけどやりました💧
    早くお熱下がるといいですね✨

    • 5月26日
  • すがざえもん

    すがざえもん

    ありがとうございます☺︎
    うちも切開になるのかなぁ💦
    そのときはまたいろいろおしえてください🙇‍♀️

    • 5月27日