一歳2ヶ月の息子が中耳炎で高熱が続いています。中耳炎で高熱が出ることはあるでしょうか?
一歳2ヶ月の二男ですが、今週ずっと発熱が続いています。
元気だし、食欲もあります☺︎
今日、耳鼻科に行ったら中耳炎と診断されました👂
今日いちばん高熱で39.9度あります💦
中耳炎でこんなに高熱になるものなのでしょうか?
- すがざえもん(9歳, 11歳)
コメント
はるあお
うちのもなりましたよー💧
最悪だったので切開して膿を出しました。お大事してくださいね♡
一歳2ヶ月の二男ですが、今週ずっと発熱が続いています。
元気だし、食欲もあります☺︎
今日、耳鼻科に行ったら中耳炎と診断されました👂
今日いちばん高熱で39.9度あります💦
中耳炎でこんなに高熱になるものなのでしょうか?
はるあお
うちのもなりましたよー💧
最悪だったので切開して膿を出しました。お大事してくださいね♡
「男」に関する質問
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
20週になりました!その際のエコー動画の切り抜き なのですが、このように突起物があるということは 男児ですか?これは🐘さんですよね?笑 こんなにわかりやすく映るものですか?😛
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すがざえもん
回答ありがとうございます😊
せ、、切開💦💦お子さんもお母さんも大変でしたね😭
はるあお
最初は切開って⁉️って思いましたけど治りも早くなると言われ大泣きでしたけどやりました💧
早くお熱下がるといいですね✨
すがざえもん
ありがとうございます☺︎
うちも切開になるのかなぁ💦
そのときはまたいろいろおしえてください🙇♀️