※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほやん
妊娠・出産

26週で性別がわからず、出産準備が進まない。みなさんは何週で性別が分かったか教えてほしい。性別が分からなくても買ってもいいタイミングが知りたい。

もう26週なんですけど
まだ性別がはっきりわからないって言われます😢
そろそろ出産準備をしたいんですけど
ピンクの服買って男の子だったら...とか考えると
なかなか買えません(´×ω×`)

みなさんは何週くらいで性別教えてくれました??
性別わからなくてもこれくらいなら
買ってもいいんじゃない??ってのあれば
教えてくださいっ(๑`・ᴗ・´๑)❣️

コメント

deleted user

ガーゼとか湯温計、耳お掃除綿棒やお手入れセットなど性別関係ないものはすぐ買い揃えました😊
わたしはずっとうつ伏せの逆子でエコーでもなぜか後頭部しか見えなくて28か29週あたりで女の子かも、、、と言われました😆

  • しほやん

    しほやん


    なるほどなるほど(⊙ꇴ⊙)
    そういうものから集めていけば
    いいんですね🤔
    私も女の子かもしれんけど
    まだわからんなぁ~いわれます...😫
    でも楽しみはとっておきますね❣️

    • 5月26日
イチカワ

分かってからでも遅くないですが、ガーゼとか黄色の肌着とかどちらでも大丈夫なものなら買ってもいいと思います😃

  • しほやん

    しほやん


    ありがとうございます♡
    確かに!黄色とか白ならもう買っても
    大丈夫ですね(๑`・ᴗ・´๑)

    • 5月26日
s☆mam

私もまだ確定貰っていないですが、
つい可愛いくて買った服はどっちでも着れるものを選びました😂❤️

  • しほやん

    しほやん


    写真までありがとうございます💕
    ほんとついつい可愛い服をみたら
    衝動買いしちゃいそうになるんです🤣

    • 5月26日
かなるん

はっきりしたいですよね( ´・ω・`)
私の赤ちゃんは恥ずかしがり屋なのか今まで1度も足を開いて見せてくれてません!
たぶん女の子ではないかと言われていますが、出てくるまでわかりませんw
ベビー用は全てどちらでもいい様に無難なモノトーン系にして揃えました!

早く性別がわかるといいですね♪

  • しほやん

    しほやん


    早くしりたい!願望があって😌
    どっちでもいいんですけどね💞
    私も女の子ではないかといわれてますが
    まだわからんねっていつもいわれます😭

    モノトーンなら
    合わせやすいですし性別関係なくOK◎ですね❣️

    • 5月26日
みにとまと

8ヶ月くらいまでわからないと言われました😅その後も「多分女の子かなぁー...」程度で準備するのに困りました💦とりあえず服は男女どっちでもいけそうなものを買いました。
女の子は男の子と違って決定的なものが見えないので断言しないみたいです。

  • しほやん

    しほやん


    いまの医者は何でも
    はっきりいってくれないですもんね😅
    どっちでも着れそうなものとか
    家具とか揃えていきますね💖
    ウィンドウショッピングだけでも
    楽しいかもしれないので
    いってきまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 5月26日
E❤︎Mama

25週頃には多分女の子だね〜
次の検診ではっきりするよ〜って言われて
26.27週で女の子確定しました☺️

性別分からないと揃えるものも
揃えられないですよね😓😓
早く性別分かればいいですね💛

  • しほやん

    しほやん


    次が2週間後なので
    次わかることを期待してますね💞

    揃えれるものも揃えなかったりするので
    困りますよね(´×ω×`)
    ありがとうございます♡

    • 5月26日
あゆみ

しほやんさんと同じ週数ですが、私は19週頃から男の子だねと言われてました😂早くわかるといいですね😆💓

  • しほやん

    しほやん


    男の子は早くわかるって
    いいますもんね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いいなぁ~男の子❣️
    できれば両方ほしいです🌟

    • 5月27日
ゆみか

あたしは上の子20週前後で男の子と判明しました。

服は赤ちゃんはどれ着ても可愛いのでピンクの服も少しあります!
うちの旦那は男の子なのにピンク…と嫌がりますが男の子でもピンク可愛いので普通に着せてました!

気に入った物ならなんでも良いと思います🤗

  • しほやん

    しほやん


    赤ちゃんは性別関係なく
    可愛いしピンクもなしではないですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    気に入ったものを買ってみます😌💕

    • 5月27日