雑談・つぶやき 次男のオムツが昼夜共に外れたが、夜は不安でトレパンを履かせて寝ることにしました。これで大丈夫でしょうか。 3月末から次男のオムツが昼も夜も完全に外れてこの3ヶ月で失敗は昼寝の時に一回おしっこ漏らしちゃっただけ⭐️ 暑くなってきてからはトレパンもやめて普通のパンツ履かせてるけど。。 でも、やっぱり夜は怖くてオムツ履かせて寝てたけどそれももうオムツのストックが無くなったため気休めにトレパン履かせて寝るけど大丈夫かな😭 めちゃ不安だー💦 頼むよ〜😂 最終更新:2018年5月27日 お気に入り オムツ 夫 昼寝 おしっこ パンツ 男 なぎまま(7歳, 11歳, 13歳) コメント みーちゃん うちもそろそろ下の子 トイトレ開始しようかと! 男の子って中々オムツ卒業 出来ないとか聞きますし ドキドキです。 私は念のため 防水シーツを買って敷いて おこうかと考えてます❗ 5月26日 なぎまま コメントありがとうございます😊 男の子オムツ外れ遅いんですか! 初めて聞きました😂 長男の時も3歳前から夜も完全に外れてたんですけど、幼稚園上がる前には〜が普通かと思ってました😊 私も防水敷きパットやろうかと思ったんですけど、お昼寝布団サイズで冬用みたいな素材のしか無くて(笑) 明日の朝覚悟して起きたいと思います😁 みーちゃんさんの下の子もスムーズにオムツ外れますように❤️ 5月26日 みーちゃん オネショも男の子の方が いつまでもするみたいですよ。 個人差ありますが 男の子の方が時間はかかるん だと思います。 いやー、うちの子は中々かも しれません。 そんな気がします(笑) 5月26日 なぎまま そうなんですね! うちの2人は朝起きてからもなかなか行かない日もありますよ(笑) 女の方が尿道が短いのでトイレ我慢できないって聞いたことはありますけど😂 トイトレは本当気合いが入りますよね❣️ ٩( 'ω' )و 5月27日 みーちゃん えー、そうなんですか? 知らなかったです💦 すんなり布パンになれるかな? 5月27日 なぎまま トイトレ頑張ってくださいね❤️ 5月27日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・昼寝に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なぎまま
コメントありがとうございます😊
男の子オムツ外れ遅いんですか!
初めて聞きました😂
長男の時も3歳前から夜も完全に外れてたんですけど、幼稚園上がる前には〜が普通かと思ってました😊
私も防水敷きパットやろうかと思ったんですけど、お昼寝布団サイズで冬用みたいな素材のしか無くて(笑)
明日の朝覚悟して起きたいと思います😁
みーちゃんさんの下の子もスムーズにオムツ外れますように❤️
みーちゃん
オネショも男の子の方が
いつまでもするみたいですよ。
個人差ありますが
男の子の方が時間はかかるん
だと思います。
いやー、うちの子は中々かも
しれません。
そんな気がします(笑)
なぎまま
そうなんですね!
うちの2人は朝起きてからもなかなか行かない日もありますよ(笑)
女の方が尿道が短いのでトイレ我慢できないって聞いたことはありますけど😂
トイトレは本当気合いが入りますよね❣️
٩( 'ω' )و
みーちゃん
えー、そうなんですか?
知らなかったです💦
すんなり布パンになれるかな?
なぎまま
トイトレ頑張ってくださいね❤️