「男」に関する質問 (4869ページ目)
胃腸炎で一回だけ吐くのってありえますか? 下痢もしてないです💦 次男が胃腸炎になったばかりなのですがうつったのかつわりなのかわからず…検査薬で陽性は出てます。
- 男
- つわり
- 検査薬
- 陽性
- うつ
- まり
- 3
最近育児がめちゃくちゃ疲れます。特に長男のワガママに!イヤイヤ期だと思うんですが。皆さんリフレッシュはなんですか?産後ダイエットしたいので食事でリフレッシュはしてません。
- 男
- 産後ダイエット
- 食事
- 育児
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ
- 3
胃腸炎で一回だけ吐くのってありえますか? 下痢もしてないです💦 次男が胃腸炎になったばかりなのですがうつったのかつわりなのかわからず…検査薬で陽性は出てます。
最近育児がめちゃくちゃ疲れます。特に長男のワガママに!イヤイヤ期だと思うんですが。皆さんリフレッシュはなんですか?産後ダイエットしたいので食事でリフレッシュはしてません。