むむ
同じですーーー
こっちだって話したくないけど解決しないから話してるのに、逃げるの本当ムカつきますよね。
後回しにしていいことなんかないのに。
逃げれば済むと思ってるのが信じられないです🙄
その間こっちはずっとモヤモヤしながら過ごさなきゃ行けないですよね。
シナモン
うちもですよー
ほんと都合が悪くなると不機嫌になって避けるだけ
小っさいやつです
むむ
同じですーーー
こっちだって話したくないけど解決しないから話してるのに、逃げるの本当ムカつきますよね。
後回しにしていいことなんかないのに。
逃げれば済むと思ってるのが信じられないです🙄
その間こっちはずっとモヤモヤしながら過ごさなきゃ行けないですよね。
シナモン
うちもですよー
ほんと都合が悪くなると不機嫌になって避けるだけ
小っさいやつです
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント