※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
住まい

私、旦那、長男3歳、次男1歳の4人家族です。賃貸で家を借りる場合、ど…

私、旦那、長男3歳、次男1歳の4人家族です。
賃貸で家を借りる場合、どんな条件が必要だと思いますか?
息子2人は結構バタバタ走ってしまう時があります。
下の階に迷惑かかってしまうので、一階がいいのかな?と思ってます。
木造も響くのでやめた方がいいと聞きました!

コメント

ママリ

私なら角部屋にします!
いま1階お隣さんしかいない2部屋アパートなのであんま隣も気にしてません〜🙆‍♀️

個人的にですが、積水の物件が1番いいです!!

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!

• 1月17日
コロ

どこにお住まいなんでしょうねぇ。地方だったら戸建がやっぱりオススメですけども。足音とか気にしなくて済むし、夏とかプール出したりテント立ててあげたりできますしね😊集合住宅なら鉄筋のマンションじゃないと色々言われて肩身の狭い思いをするかもしれないですね😣

• むーちん

むーちん

一軒屋購入のお金がなくて…😅

• 1月17日
  • コロ

コロ

あ、いえいえ、地方だと結構戸建の賃貸があったりするんですけどね😊

• 1月17日
  • むーちん

むーちん

あー!あります!そうゆうことですね!
    検討してみます!
    どこの会社がいいとかありますか?

• 1月17日
  • コロ

コロ

うちはお金ないので、立派なハウスメーカーの戸建ては借りれないですw なので築年数もかなりいってる木造のやつ借りてました。断熱も機密性もそんなないですが、子どもがのびのびできて母も怒らなくてすむほうがいいかなーっていうノリです😅

• 1月17日
るびたん

男の子2人いるなら、予算さえ許せば戸建て賃貸おすすめです!音トラブルなしです。

ただ、近所付き合いは多少必要かと思います😅

今積水ハウスのシャーメゾン戸建て賃貸ですが、ご近所さんがご年配の方が多いので頂き物下さったり子供達とよくお話して下さいます😊