表札に名字が2種あるのは、どういう状態ですか?
表札に名字が2種あるのは、どういう状態ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ますおさん状態ではないでしょうか
みな
二世帯住宅では?
友達のお家がそうでした
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、二世帯住宅🏘️なんですね!
- 1時間前
3kidsママ
サザエさん家みたいな二世帯なんだと思います☺️(実両親と娘家族の二世帯)
はじめてのママリ🔰
二世帯住宅とか、奥さんの親と同居でその親が奥さんの旧姓だから世帯主と苗字か違うとか、そんな感じかと思います
はじめてのママリ
奥さんの実家で同居とかでは?(マスオさん状態)
奥さんの旧姓が田中さんだとして、結婚して夫の苗字(例えば佐藤さん)になったとして。
奥さんの両親と同居したら、両親(田中)と、娘夫婦(佐藤)2つになりますよね。
はじめてのままり
二世代住宅じゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
あまり意味がわからないです。ごめんなさい。
はじめてのママリ🔰
ジェネレーションギャップですね😂次からは若い人と話す時気をつけます🤣
意味は他の方が書いてる通りです
はじめてのママリ🔰
横から失礼します💦
マスオさん状態ってもう伝わらないんですね😭気をつけないととこちらの書き込みみて思ってついコメントしちゃいました😅
はじめてのママリ🔰
ほんとです!🤣
ママ友とか、職場の後輩とかではなく、匿名のところで知れてよかったです🤣