「男」に関する質問 (4866ページ目)
長男がウイルス性胃腸炎、次男がアデノウイルスに かかりました。 皆さんおもちゃの消毒など衣類の洗濯どのように してますか? また消毒どうやって作ってますか?
- 男
- おもちゃ
- 洗濯
- アデノウイルス
- 胃腸炎
- はじめてのママり
- 1
無排卵ぽいです 3人目は来年くらいに考えてます なので次男が2歳くらい予定してます 産婦人科に行くのはまだはやいですか? 治療すればまた子供授かれますか?
- 男
- 産婦人科
- 2歳
- 3人目
- 無排卵
- 20
- 1
長男がウイルス性胃腸炎、次男がアデノウイルスに かかりました。 皆さんおもちゃの消毒など衣類の洗濯どのように してますか? また消毒どうやって作ってますか?
無排卵ぽいです 3人目は来年くらいに考えてます なので次男が2歳くらい予定してます 産婦人科に行くのはまだはやいですか? 治療すればまた子供授かれますか?