※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女性の方!皮膚科にお股見せたことある方いますか?男の先生ですか?

女性の方!!

皮膚科にお股見せたことある方いますか?

男の先生ですか?

コメント

Sanaa💜

外陰部にできたイボを
男性皮膚科医に取ってもらい生検してもらったことあります😅

ママリ

お股ではありませんが、内股の際どい所を見せた事はあります。
女性の先生でした。
産婦人科だったら男性医師オッケーですが、皮膚科は抵抗あります😂

ママリん🐣

あります😂
いいの?って聞かれました爆笑
いいの?って聞くなよ恥ずかしいに決まってるやろでもすがる思いで来たから的確な薬出してくれと思ってカーテンの中で見せました(--;)