コメント
はじめてのままり
電話ではなく受診した時に
聞きます 。ある一定 出産の前になるとパンフレットなどをくれますよ!
みみみ
紹介状を持参して受診する時に色々と説明してもらえると思いますよ😀その時に聞けるように質問をまとめておくのはどうでしょう🤔
診察時間は忙しいと思うので急ぎではない問い合わせは避けた方がいいのかなと思いますね💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
どうしても早く知りたいなら電話でも良いと思いますが、初診時で良いならその方がいいです🙏パンフレットとかまとめて渡されると思いますよ。
正直めちゃくちゃ忙しいので…
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。紹介状を持っていく日に旦那と一緒に行ってエコーは一緒に見れますか?とかで大丈夫でしょうか?
- 1時間前
はじめてのママリ
ありがとうございます。