コメント
はじめてのママリ🔰
いつもより少し元気がないのは気になりますね…
#7119に状況を説明して病院に行くべきか判断を煽るといいと思います!
よろしくお願いします!
何もなかったら、何もないで、心配でしたら病院に連れていくのは、どうでしょうか?わたしも息子が突き指して多分大丈夫だと思ったけど念のため夜間救急に連れいき、レントゲン撮りました。
-
ママリ
そうですよね!ありがとうございます!
- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!