※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の子がお風呂上がり滑って転んで後頭部強打しました。フローリングで…

3歳の子がお風呂上がり滑って転んで後頭部強打しました。フローリングです。
すぐに泣きしばらくしたら泣き止んだんですが、いつもより元気がありません。たんこぶが出来ていて、少し
傷もできてましたが病院に連れて行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもより少し元気がないのは気になりますね…
#7119に状況を説明して病院に行くべきか判断を煽るといいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 1時間前
よろしくお願いします!

何もなかったら、何もないで、心配でしたら病院に連れていくのは、どうでしょうか?わたしも息子が突き指して多分大丈夫だと思ったけど念のため夜間救急に連れいき、レントゲン撮りました。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!ありがとうございます!

    • 1時間前