※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性から連絡があり、デートの誘いがあった。自分の気持ちに正直になって会ってもいいでしょうか?

私は2児のシングルマザー です。
離婚して3年が経ちます。

5年程前に友達の友達で仲良いメンバーで数回会っていた1人の男性がいました。その方は仕事で地元を離れて今は遠くにいます。
連絡先は交換して持っていましたが、もちろん2人で会ったことは1度もないですし、5年程前に皆で会った以来 この5年間会ったことはないです。
その方からつい最近いきなり連絡があり、初めて連絡をとりました。
内容が、今年 今の仕事を辞めて地元に戻るからそしたらデートして欲しいという内容でした。

もちろん彼は私が2人の子供がいることも知っていますし、元夫の事も、なんで離婚したかも知っています。

私自身も内容にびっくりしましたが、悪い気はしませんでしたし、久しぶりに会いたいなって気持ちも少しはあります。
彼が戻ってくるまであと半年くらいあります。
自分の気持ちに正直になって会ってみてもいいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️