コメント
ぴっぴ
うちはパパにしました!娘からの目線でお祝いできるようにしました!
とぷ❤️💛💚💙
うちはずっとあだ名です🥰
-
mi
あだ名あるのいいですね🥰うちはずっと名前で呼んでるので、、🤔
- 1月18日
はじめてのママリ🔰
名前にします!
自分も名前の方が嬉しいので☺️
-
mi
たしかに名前の方が嬉しいですよね🥺
とっても迷ってきました。笑- 1月19日
mi
やっぱり子供目線の方がいいですかね😆