※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあー
家族・旦那

旦那から私にもう興味が無いと言われショックです。1年くらい前に昔の男…

旦那から私にもう興味が無いと言われショックです。
1年くらい前に昔の男友達からLINEが来てたことから勝手に浮気疑惑をもたれ興味がなく態度も冷たくなったと言われました。
冷たくなったことには気付いてませんでしたけど、
その言葉を言われショックで放心状態です。
旦那の前で泣いてしまいましたが
「いや、なかれても」と言われました。

明日からどんな風に接したらいいのかわからなくなりました。
みなさんならどうします?
ふつうにしますか?

コメント

🌸

旦那さんが浮気してる可能性はないですか?

そんな事言われて普通には出来ませんね…

  • まあー

    まあー

    多分ですけど、旦那の浮気はないと思います。
    子供達には普通に愛情持って接しているので、仮面夫婦みたいになっちゃうんですかね(´;ω;`)

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

なんかひどいですね、、。
勝手に浮気したと勘違いして、冷めたみたいにいわれても、、ってなりますよ😱
泣かれても。とかいう言葉も冷た過ぎてよくこんな言い方できるなぁと。

こんな風に仕返しじみたこと言われたらこっちが冷めるわ、と思いました。私なら普通には接することができないです😢

  • まあー

    まあー

    そうなんです(´;ω;`)浮気疑惑は晴れましたが、1年も前から興味ないからいまさら変えられないみたいな事を言われました。
    もう終わってますよね😨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、言い方ほんとひどいですね。まあーさんをただ攻撃、傷つけるための言葉ってかんじで聞いててすごくムカつきました、、、。まあーさんがこれからどうしたいのか、そして旦那さんはどういうつもりなのか、他の方もおっしゃってるみたいに話し合いした方が良いですね💦

    • 1月19日
  • まあー

    まあー

    そうですね😨動揺してたところ、話を聞いてもらって少し頭が整理できた気がします。ありがとうございます。
    話し合い、、怖いですけどモヤモヤするし、頑張ってみます😩

    • 1月19日
はじめてのママリ

なんか面倒臭い旦那さんですね💦
だから何?って感じなんですけど😵
だからどうするのか、どうしてほしいのか何も言わないままそんな言葉だけ言われてどうしろっていうんですかね👊🏻
いや、そんなこといわれてもって逆に言いたいくらいです😂
私だったらとりあえず、興味ない人とこれから一緒に生活できるのかっていうのと、接し方が分からなくなったっていう事を伝えます‼︎
なんでも話し合いです‼︎

  • まあー

    まあー

    なんか態度が冷たすぎて話し合うのも怖いです😱
    けど、話し合わないといけませんよね。憂鬱☔️

    • 1月19日
むーみん

旦那さんはどうしたいんでしょう?
興味ないのにこの先も一緒にいたいんですかね?だから離婚しようとかでもなく?
とりあえず話し合います。

  • まあー

    まあー

    子供もいるし、子育てのパートナー的な事みたいです。だけど、私の事を大切には思えないと。それを私がまだ受け入れられてません。
    どうしたらいいんだろ😨

    • 1月19日
  • むーみん

    むーみん

    それなら私なら別れます…
    大切にしてくれない人と一緒に居ても辛いし、仮面夫婦って子どもも感じとるものがありますよ。
    だったら養育費貰ってさっさと別れます。
    もしかしたらこの先大切にしてくれるパートナーにも出会えるかもしれないですし🙂
    簡単に決めれる事ではないですけどね💦

    • 1月19日
  • まあー

    まあー

    確かに一緒にいても辛いですね。
    仮面夫婦も子育ての環境には良くないですし。
    でも、私はまだ離婚したい訳じゃないので、よく考えてみます😩
    話を聞いてもらって少し頭の整理が着きました。ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 1月19日
R

私なら不倫されてるかもと思っちゃいます

  • まあー

    まあー

    そうですよね、、多分してないと思いたいですけど😨

    • 1月19日
  • R

    R

    私もそうでしたが蓋を開いたら浮気されましたよ🤣
    なんだかその時の落ち込んだ自分の気持ちが馬鹿みたいに感じました!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も浮気の可能性高いと思います、、