「男」に関する質問 (12793ページ目)
来週で生後1ヶ月くらいになる男のコがいる新ママです😊 母乳で育てているんですが、産後から母乳の出が良すぎて良すぎてたまに悩んでいます… 最近は左胸は落ち着いてきましたが、右胸が良くパンパンになります。 授乳の時は、先にパンパンになってる胸からあげてますか?? あ…
- 男
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 産後
- 授乳時間
- oooooMaiooooo
- 9
おかあさんといっしょのよしお兄さん。 TOKIOの城島リーダーと似てると思うのは私だけですか? 見るたびかぶって仕方ないのですが、家族(旦那、及び小6長男、小3長女)からは却下されます。 求む、同士!(笑)
- 男
- 旦那
- おかあさんといっしょ
- 家族
- よしお兄さん
- あかさだな
- 1
妊娠してから旦那の態度発言にイライラしぱなっしです! 今2人目妊娠11wで5w頃から悪阻が始まり常にムカムカしてる状態です。 「俺は男だから悪阻の辛さはわからない」ってハッキリ言われたし、娘を寝かしつけてそのまま寝てしまう事もあるので旦那の休みの日ぐらいは起きとかな…
- 男
- 旦那
- 寝かしつけ
- 妊娠5週目
- 妊娠11週目
- わったん1207
- 2