※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

主人が会社の女の子2人と先輩(男性)と4人で飲みに行くとか( ˘•_•˘ ).。…

主人が会社の女の子2人と先輩(男性)と4人で飲みに行くとか( ˘•_•˘ ).。oஇ
たまたま、その会社の女の子らしき子からLINEがきて気付きました。
携帯みたっていうか、LINEを着信したら画面に会話が表示されるので、目に入った感じです(^_^;)
なーーーーーんか、モヤモヤしてどうぞ行ってらっしゃいとは思えません。
昔、別れた夫に子どもを産んですぐに浮気されたことが引っかかっているのかも知れませんが。
この間、産前産後に体型が崩れたことで仲良しする気にならないという話をされたばっかりな事もあり、ただただモヤモヤしてます。
皆さんは、スッと行ってらっしゃいと送り出せますか?

コメント

あーちゃん★

んーーーちょっと嫌ですね…
会社の人みんなとかなら許せますけどなんか2対2って…(-_-)
でも会社関係だと行くなとも言えないしモヤモヤですね…(T_T)

• きこ

きこ

ですよね(;▽;)
    なんだかモヤモヤして悪循環です( ˘•_•˘ ).。oஇ

• 2月11日

私自身かなりの嫉妬深い人間なので、快く送り出すことなんて無理です( ˘_˘ )
会社の付き合いでもモヤモヤしちゃいます( ¯•ω•¯ )
私の彼は会社経営してるんですけど、4人いる事務員が全部女で、しかもそのうちの1人は彼のことが好きで( ¯−¯ )
また更に私と知り合う全然前の話ですけどまた違う事務員と関係を持ったとかで。。
そんなたとえ同じ仕事仲間の事務員でも嫌やわって話したら事務員全員会社を辞めるようにと言い、辞めさせました( º_º )やりすぎじゃないのかとほかの人からは思われるかもしれないですけどそんくらい女との関わりがあるのが嫌なくらいなので、2対2の飲みなんて全員いやです(´-_-`)

退会ユーザー

全員じゃなくて、絶対でした(´・ω・`)

• 2月11日
  • きこ

きこ

聞くところによると1人は高校生くらいのお子さんのいる方で、もう1人は27歳くらいの子だとか(^_^;)
    会社の子やで!?と言いますが、なんせ私も元々は会社の先輩後輩だったので信ぴょう性ないわと言いたい(›´A`‹ )
    嫌なものは嫌ですよね。

• 2月11日