コメント
りんこ.com
どっちなんでしょう…女の子の場合は葉っぱ?コーヒー豆?の印が見えますが…男の子ですかね?
♡3姉妹mama♡
うちは姉妹ですが女の子なら線がありますよ~
少し膨らみがあると思うんですが男の子のタマタマですかねー(^ロ^;
でも薄いけど線が見えるような…笑
次の検診楽しみですね♪
-
猫叉
どっちとも見れる感じで凄く難しいです笑
- 2月11日
りんこ.com
どっちなんでしょう…女の子の場合は葉っぱ?コーヒー豆?の印が見えますが…男の子ですかね?
♡3姉妹mama♡
うちは姉妹ですが女の子なら線がありますよ~
少し膨らみがあると思うんですが男の子のタマタマですかねー(^ロ^;
でも薄いけど線が見えるような…笑
次の検診楽しみですね♪
猫叉
どっちとも見れる感じで凄く難しいです笑
「妊娠22週目」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。 どのくらいの確率で胎盤上に上がってくれるのでしょうか😭 2人目にして初めてで今回出血も初期に多かったので余計不安です😥 そして次回の検査は糖尿病スクリーニングの検…
22週 1人目妊娠の28歳です。 21週に突然出血し、そのまま入院しております。 血腫があると言われ、とても不安です、、 一応切迫早産との診断です、、、 この先どうなっていくのでしょうか、、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
猫叉
肝心のブツが見えないので凄く微妙ですよね…
りんこ.com
でもどちらでも楽しみですね♬
次は見せてくれるといいですね^_^