※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

旦那の実家のことでイライラしています。田舎の長男の嫁って色々させられるのが嫌で、何もしてくれないのにカッコつけたがるだけ。

旦那の実家…やっぱり嫌い(−_−

って方いますか?

私は嫌いです。


田舎の長男の嫁ってだけで何でそんなに
色々させるの?

自分ら息子の為に何一つしてくれなかったくせに。


ただまわりにカッコつけたいだけやん。


イライラするー

コメント

ラズ

はい。嫌いです!
何かにつけて私達家庭に口出し多いし、私が歩み寄ろうとしても、私じゃなくて旦那にしか話かけません。>_<
息子に関する事も、ミルクどのくらい飲んでるの?
離乳食はコレ食べさせてる?
便秘はしてないよね?等
私が目の前に居ても、旦那に聞きます!私が答えても、再度旦那に聞くのがイライラして仕方ありません。嫁の話は信用できないのか何なのか(ーー;)
かなり嫌いです。普段子供を見てるのは私なんですけど!って感じです。(ーー;)
愚痴っちゃいました💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます♡
    抱き癖がつくとか…。
    今は抱き癖とかないてゆうてるのに
    抱き癖が…てしつこいし。

    オムツは常にユルユル。

    昔と今は違うからとか言い訳してきて
    は?しかたは一緒でしょー?て感じです( ゚д゚)

    人の話は聞かないし…。

    自分たちの意見ばっかりおしつけてきていらつきます❗️

    • 2月10日
  • ラズ

    ラズ

    うちと似てます>_<
    意見押し付けてくるの本当ウンザリですよね(ーー;)
    極力、義実家に行かないようにしてます。>_<

    • 2月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私もです…。

    そのくせにお食い初めとかは
    一切してくれませんでした。

    旦那と二人でしよーかと思ったんですが、私の実家に相談した所、うちがしたげるからおいでって言ってくれたので良かったのですが…。

    • 2月10日
  • ラズ

    ラズ

    お食い初めうちもなかったですσ^_^;
    猫ままさんの実家がやってくれて良かったですね>_<

    • 2月10日
ゆぅかん♪ 

旦那の実家大嫌いですよヽ(`Д´#)ノ
いつも問題だらけでイライラしてきます。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私もです❗️

    もお息子に会わせないでおこうか
    めちゃたくらんでますww

    • 2月10日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    行かないなら行かないでグチグチ言ってくるんですよね(´`:)
    家族集まっても会話はほとんどないくせに。
    まして、仕事ネタばっかり聞かされ(´Д`)

    • 2月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    うちはこーしたほうがいいとか
    昔のやり方とかいちいちおしつけてきます(−_−;)


    うんざりです( ゚д゚)

    • 2月10日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    あ、嫌なタイプですね(´Д`)
    私が育てた時はね見たいな感じで言ってくるんですか?

    今の子は何も分からないんだからてきなぁ言い方してくるみたいな

    • 2月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうですね(−_−;)

    てかあなた達だってやり方ふるくさいんですけど?て感じです( ゚д゚)

    時代に乗り遅れてる人達です(−_−;)

    • 2月10日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    旦那の親の年齢にもよりますよね(´Д`)年行ってるとやり方古くさくて(-ω-;)

    • 2月10日