※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

結婚してもうすぐ1年になります。付き合って2年です。皆さん結婚記念…

結婚してもうすぐ1年になります。
付き合って2年です。

皆さん結婚記念日って
なにか特別な事しましたか?
(料理やプレゼント等…)

初めての結婚記念日、なにかしたいなぁ
と思っているのですが、記念日が
里帰り予定の為、里帰りする3日前とかに
なっちゃうんですよね(><)
里帰り準備したり忙しくなりそうなので
手紙くらいしか出来ないなぁとも
思っているのですが…
なにか男が喜ぶ事&物とかありますかね?(><)

旦那は物欲がないのか服なども1年で買うか買わないかぐらいで
ゲームが出来れば幸せみたいです(笑)
甘い物が好きなのでケーキでも作ろうか
迷ってますが…悩みます(´-ωก`)

サプライズ系したいんですけどね…(><)
アルバムとかは付き合って1年頃に
プレゼントしてしまった為…案が浮かびません(/Д`;

コメント

ぴょん太

私も1年目は何か素敵な事したいなと
思っていました(◍•ᴗ•◍)
が…出産予定日が早まり
結婚記念日にベビーが誕生しました( ^ω^ )
これからの中でもきっと
1番素敵な記念日になりました💦
何か美味しい物でも食べに行く予定だったので
複雑な気持ちでしたが
結果1番素敵な記念日だなと思ってます( ^ω^ )

  • j

    j

    結婚記念日に出産って凄いですね!!♡
    羨ましいです\(^^)/
    素敵ですね♡

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    まだ日にちあるしと思っていたら
    いきなりで💦
    素敵な結婚記念日
    過ごしてくださいね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 2月10日
  • j

    j

    びっくりですよね!(笑)
    でも運命といいますか
    何か縁ありそうですね♡♡

    ありがとうございます\(^^)/♡

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうなんですよ( ^ω^ )
    ほんとは前日に産まれるかもしれなかったんですが
    赤ちゃん出てこず次の日の記念日でした( ^ω^ )
    大切に育てていきたいと思います( ^ω^ )
    お互い子育て頑張りましょうね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 2月10日
キャラメル拾たら箱だけ

私は特に何もしませんでした(^-^)
旦那が花束とケーキを買ってきてくれましたが他はいつもと変わらない1日でした笑
甘いもの好きならケーキを作ってあげるだけでじゅうぶん旦那さん喜ぶと思いますよ(o^^o)
物欲無いなら尚更です笑
ケーキのデザインを特別な感じにするだけで素敵なプレゼントになると思います❤︎
頑張ってください*\(^o^)/*

  • j

    j

    ありがとうございます!!
    花束とケーキ羨ましいです!
    旦那記念日とか気にするタイプではないので…
    (もはや知っているのか…笑)

    炊飯器で作るケーキやってみたいんですけど
    どうなのかなって(笑)
    普通にスポンジだけ買ってきて
    デコった方がいいのか悩みます(笑)

    • 2月10日
  • キャラメル拾たら箱だけ

    キャラメル拾たら箱だけ

    炊飯器ケーキ簡単でなかなか失敗しないのでオススメですよ(o^^o)
    旦那さんの好きなゲームのデザインとかにしたら喜びそうですね(≧∇≦)

    • 2月10日
  • j

    j

    ほんとですか!作ったことなく
    興味はあったんですが…笑
    記念日前にバレンタインで
    チャレンジしてみようと思ってます!笑

    それ喜びそうですね!
    絵心ないですが…笑

    • 2月10日
❤︎男女ママ♡

私はディナー行きます♡毎年同じところにしてます♡
今年からはおちびがいるため、ランチになりますが(笑)

あと、記念日の年数分、バラをねだってます
20年記念で20本です(笑)

お店の人に頼んで、最後のデザートプレートに、メッセージを書いてもらってます
◯周年おめでとう とプラス書いてます

いつもありがとう だったり、 大好きだったり…

いらない物はいりませんよね
私は物欲がないためなにもらってもそこまで嬉しくないです
でも、思い出は嬉しいです♡

  • j

    j

    凄いですね!!羨ましいです!
    バラいいですね\(^^)/♡
    最高の思い出プレゼントしたいです(><)

    • 2月10日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    プレゼントなどにうとい夫に何か期待してがっかりするより、リクエストしたほうがいいですよ♡

    男は言わないとわかりません
    察して!は難しいんです💦。゚(。ノωヽ。)゚。
    ただし、できる男は別ですが、私の夫はそこまでできる男ではないので(笑)

    素敵な記念日過ごしてくださいね♡

    • 2月10日
  • j

    j

    確かに…うちの旦那も言わないと
    分らないです笑
    里帰りでお金つかうので
    高いもの言えませんが
    おねだりしてみます笑

    • 2月10日
karimero0612

2人で過ごす最後の記念日ですよね?
思い出作りにどこか出かけてはどーですか(´,,•ω•,,)♡
若いうちにしかできないこととか♡

ウチも物欲ないし何か聞くと現金!というので誕生日以外何もあげてませんw
もちろん、私にもサプライズプレゼントんて何も、、、。

催促してやっと5年目の結婚記念日の今年、
鉄板焼きを予約してくれました( ≖ิൠ≖ิ )

  • j

    j

    そうです!2人では最後です。
    元々付き合ってた頃も記念日とかは
    何もなく…お祝い事はお互いの誕生日くらいだったのですが
    初めての結婚記念日だし…と思って(笑)

    いいお店検索してみます\(^^)/♡

    • 2月10日